【190】寛容のウワサはどこまでホント⁉︎Twitterでキワキワな写真連発の美人アラフォーと恋人気分を味わえる‼︎1度目は濃厚89+口内発◯からの2度目で連続85に成功‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓PayPay祭り4/30まで↓↓



今回は寛容度が高いとウワサの美人セラピさんに事前予約して行ってきた体験を共有したいと思います。



45だの89だの85だの、最近では警戒して何もないとのウワサもあるセラピさんでしたが、結論から言いますと1回目は89からの口で発射、2回目はマッサージなしの連続85でした。



Twitterでもセクシーな写真をUPしているセラピさんでしたが、実際お会いするとアラフォーよりも確実に若く見える美人さんでした!



スタイルはTwitterでは胸は少し盛ってる印象でしたが、スレンダーでお尻もプリンとしてて確実に当たりでしょうね。



うつ伏せの時からマッサージは密着度が高く、

常にFBKのあそこを弄られていました。



こちらからのお触りも拒絶することなく、最後までいけるかなと交渉してみると次回来てくれたらとのことでした。



今日は指名してくれたお礼としてお口でするねと言われ濃厚な89でお口の中に発射して1度目は終了です。



そんなに日も経たず2度目もTwitterからDM予約して行くと、入店後から直ぐにラブラブモードになりました。



ソファーでもイチャイチャを始めて、シャワーから出るともうマッサージはほぼ無く、お互いの身体を弄りあってました。



このセラピさんの色白のモチモチした肌がとても気持ち良く抱いてるだけで幸せになれます。



1度目、2度目共にGを装着して正◯位や騎◯位、座◯など色々な体位で楽しませていただきました。



終始笑顔で恋人気分を味わえるセラピストさんです。



人気のセラピストさんなので事前予約必須です!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ