【200】祝⭐︎200記事に相応しいセラピストのご紹介‼︎30代後半なのに20代に見えるスタイル抜群の若妻との昼下がりの情事!!最初はお互い緊張しながらも、仲良くなれば唾液たっぷりの89から何度も何度も突き上げる85に絶頂を味わえます‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓SALE開催中↓↓



遂に200記事に到達致しました。

正直、ここまで長く続けるとは思ってもいなかったですし、ここまでメンエスにハマるとは思いませんでした。



本当に読者の皆様のおかげだと思っています。



これからも少しでもお役に立てる記事を発信したり、それだけではなく楽しいイベントも続けていきたいなと考えていますので、宜しくお願い致します!



さてさて記念すべき200記事目は、もうタイトル通りの美人セラピストとの85体験を共有したいと思います。



この方に出会ってから早く発信したかったですが、この時の為に取っておきました!!



まず実年齢は37歳ですが、20代後半から30歳前後に見える黒髪美人セラピストです。



スタイルも2児の母には見えなく、スレンダー(細すぎない)のスタイルを保っています。



セラピ歴は1年半くらいで今在籍しているお店が初めてのお店だそうです。



本業をしているので週2くらいの出勤で、さらに最近離婚でシングルになったそうなので、口説けるチャンスもありますよ!



まず扉を開けてマスク越しでも綺麗だなと思えるセラピさんにみっちーは緊張してしまいました。



セラピさんも後から聞いた話人見知りでシャワーまではそんなに話が弾まなかったです。



シャワー後、施術に入ってから共通の話題等があり一気に仲良くなれました。



施術も密着が多めで、セラピさん自身どうやったら本指名がつくかもがきながらの1年半だったとおっしゃっています。



特筆すべきは4281でがっつり攻められてからセラピさんの膝に座って竿をこの時点でかなり扱かれます。



セラピさんから「まだ我慢してね」と言われ、仰向けになります。



仰向けではセラピさんが頭上にきてからの鼠蹊部なので、セラピさんのPが目の前に。



もうこれは我慢できず、セラピさんのPの筋をなぞるとそれだけでビクッとします。



そのままめくり69となりました。



セラピさんの口技に1発目はお口に発射し、まだ時間があったので少しお話しました。



この時に仲良くなればよく喋る方なんだなと感じ、ギャップが可愛かったです!



そしてセラピさんの方からイチャイチャが始まり、DKから92へ。



先端もナカも凄く感じられる方で、凄くビショビショになっていると、攻守交代して濃厚な89が再び。



もう唾液が溢れるほどかなりエ◯くて、見てるだけで興奮します。



みっちーからこのまま挿れたいと申すと、そのまま上に乗ってくれて禁断の生85へ。



最後は外に出しましたが、お互い汗を掻くほどの情熱的な85となりました。



このセラピさんのオススメポイントは、攻めてる時と攻められてる時の顔のギャップです。



SもMも持ち合わせているとおっしゃっていましたが、Sの時は挑発的な感じで、Mの時は可愛いさ満点という感じです。



人見知りなのでまずは仲良くなることが条件だと思いますが、200記事目に相応しいセラピさんだと自信を持って紹介致します!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ