【205】またまた凄いヘン◯イの逸材を発見⁉︎美人スレンダーアラフィフの◯欲は30代後半に開花‼︎メンエスは未経験ながらも外出し85からの2発目はナカにフィニッシュ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



6月最初の記事ですが、またまた凄いヘ◯タイなセラピさんを見つけて85できた体験を共有したいと思います。



まずセラピさんですが、アラフィフですがとても小綺麗な感じで、スタイルはスレンダーでお尻が可愛かったです。



入室から凄く愛想も良くハキハキされている方で良いセラピさんだなと直ぐ感じました。



マッサージの方は初めてのお店でまだ2ヶ月程度ですが上手です。



なんでも普通のマッサージ屋さんでも働いていたのですが、コロナの影響でメンエスにも興味を持ちこのお店に辿り着いたそうです。



鼠蹊部や4281も本当にノリノリでやってくれて、少し大きめの反応とかするとかなり喜んでくれます。



確実にこれはいけるなと思い、仰向けからすぐにアクションをかけました。(仰向けになる時間も早かったです)



セラピさんにお触りしても何も拒否されることはなく、簡単に小ぶりな生πに到着。



TKBが大きめでかなりの感度です。



本人も「あたしおかしいから」という程、感じてくれて下もずぶ濡れになっていました。



最初は演技なのかなと思うほどでしたが、その後のお話でほんまにヤバイのというくらい感じるそうです。



濃厚な89も披露してくれて、1発目は正◯位で外出し、ピロートークもそこそこに2発目は騎◯位でナカにきてと言われたのでそのまま発射致しました。



終わってからのお話でも、30代後半から欲が凄くてメンエスは男性に触れることができるので天職だとおっしゃていました(笑)



メンエスでは85までは相性だが、ほとんどの人に身体を触らすことは許すそうです。



久しぶりの大型ヘン◯イ新人さんが現れたなと満足しています。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ