【207】アラフィフのハリのあるFカ◯プを揉みまくる⁉︎良い感じのムッチリで重厚感もそれもまた味‼︎生はダメ〜と言いながらも最後は生85からの外に大放出‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はFカ◯プのアラフィフミセスと85できた体験を共有したいと思います。



実はこのセラピさん、他店で2年以上前にお会いしたセラピさんで分かった時は盛り上がりました。(ブログには未掲載)



ただその時はそれまで激しいことはできなかったと記憶していたのでそこまでの期待感はありませんでした。



懐かしいお話から最近のお話をしながら施術は進んでいきました。



残念ながらそんなに施術は上手くなかったですが、鼠蹊部や4281はがっつりしてくれるのでそこは楽しめます。



仰向け時にダメ元でOPIを触りたい旨を伝えると、簡単に了承、そのまま服の中に侵入しようと思うと自ら脱いでくれるサービスも。



こんなに寛容だったけ?と思いながらコトを進めていきます。



アラフィフとは思えない綺麗なFカップに感度も抜群。



Pを脱がした時点でかなりの洪水状態で、指を入れると自ら腰を浮かすほど。



手マンでは絶頂を迎えた後に、85交渉。



Gが無いとダメよーと言われた(本当に忘れた)ので、みっちーが上に乗りあそこを擦り付けていました。



そのままに生挿入するとダメダメと言いながらも動かす腰は止まらないです。



ナカでは出さずソトで出した後に、前はここまでやらなかったけど今回は何でしてくれたのか聞いてみました。



すると他店でも会うのが2回目だったことや、あの頃はメンエスを始めてまだ日が浅かったが、色々楽しくなってきたとのこと。



ぶっちゃけ85までは人を選ぶとおっしゃっていたので100%ではないですが、ミセスの巨π好きの方は楽しめるのではないでしょうか。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ