【214】優しい美人アラフィフに癒される⁉︎アラフィフとは思えない綺麗すぎる推定Dカ◯プをむしゃぶりつく‼︎最初は下着の上からがどんどん攻略していつの間にか全裸で情熱85へ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はお会いした瞬間から美人だなと思えるアラフィフとの85体験を共有したいと思います。



前情報はなく何となくHPから良さそうだなと思えたミセスさんを指名。



年齢表記はアラフィフですが、年相応と思える美人の方でした。



しかもアラフィフとの表記ですが、後から聞くと50代を超えてるとのこと。



今まで様々な50代に入ってきましたが確実にトップクラスかなと思います!



接客も凄く丁寧で、お話も盛り上がり、施術も経験が長い為上手い部類に入ると思います。



健全からエ◯くなってくるのはやはり鼠蹊部の辺りから、そして4281では完全に竿を握られています。



横向きの施術があるのですがお触りをこの辺りから開始して、いつの間にか向き合っていました。笑



OPIを揉ませて頂くと服の上からでも柔らかく、生πを拝むと50代とは思えない美巨◯が!!



勿論TKBも超綺麗で、そのままペロリすると感度も最高です。



そして下に侵入しようとすると最初はPの上からと言われ指で弄るとそれだけでも結構感じてしまうほど。



明らかに濡れているのが分かったのでこのままだと汚れてしまうのでと理由をつけてPを脱がしいつの間にか全裸に。



マッサージもしっかりやってくださったので時間もそんなに無かった為早めに85交渉して、、



Gを着けて正◯位でIN。



85中は結構マグロ状態でしたが、仲良くなると色々要望すると聞いてくれるかもです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ