【225】平日昼間の情事はまさに昼顔⁉︎アラフォー美人ミセスの美巨尻にみっちー興奮が止まらない‼︎最後はパイパ◯のあそこに激突き85!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



〈夏の大セール開催中〉




今回は初めて行くお店のミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



初めて行くお店ということで確実に警戒されると思ったので、できるだけ多めのコミュニケーション、特にセラピさんのTwitterを拝見している等のお話を中心にして徐々に警戒を解いていきました。



セラピさんはHPの写真やTwitterと同じく、スレンダーでOPIはCくらいでしょうか。



それ以上に美巨尻でお尻好きには堪らないでしょう。



施術自体は王道で、ふくらはぎからお尻にかけては掠る程度があり、これがカエル足になると

竿や玉に直接的なアプローチがありこの時点で軽く4545もされます。



仰向けになると鼠蹊部からのムスコへのアプローチがあると、横に来てくれました。



セラピさんからTKBペロペロがあるとこちらもセラピさんのOPIへアプローチ。



嫌がることなくBを外すと、綺麗な色のTKBへアプローチ。



感じる声が可愛くて、そのまま下にいきPを脱がすとパイパ◯のあそこがお披露目。



92などでかなり攻撃をしていると、セラピさんから時間がヤバいとのお申し出が。



このまま85はダメかと申して外に出す条件で生85の許可が。



恥ずかしいことにかなり前半に攻められたおかげで早めの撃沈になりましたが、とても楽しい時間でした!



個人的にはあの大きめなお尻も味わいたいのでリピ有りです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ