【227】スタイル抜群の美女からの健康的なエ◯さが眩しい⁉︎30代中盤美π美女の濃厚な攻めから一転、こちらからの攻めも受け入れてくれる‼︎最後はスレンダーボディがダイナミックに腰を振りまくる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



夏の大セール開催中〉




今回は30代中盤くらいのスレンダー美女との85体験を共有したいと思います。



まずお会いすると丁寧な挨拶があり、初めから確実に当たりなセラピさんだなと感じました。



ルックスはナチュラルメイクでご年齢より下に見えるかなと思います。



スタイルも確実にスレンダーでOPIもとても綺麗な推定Cカッ◯くらいかなと思います!



お話もとても盛り上がり、楽しい時間を過ごしながらメンエス要素はガッツリ攻めてこられます。



こちらがピクピクしていると「可愛い〜」を連発してさらに濃厚さが増します。



仰向けになってからはこちらからも少しづつおさわりを開始しても受け入れてくれます。



思い切って起き上がり甘えてみるとギュッと抱きしめてくれたので、そのまま美πとご対面。



TKBもとても綺麗で感度も良港で下は押し問答が続きましたが、最後は押し切りP脱がして92へ。



喘ぎ声を我慢しながらも漏れ出す声がエロすぎてこちらも興奮度が増します。



G装着での85の許可を取り、上に乗ってもらうと最後はセラピさんの激しい腰振りに撃沈でした。笑



確実にみっちーの中ではリピ最上位にくるくらいのセラピさんでした。



相性もあるかと思われますが、是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。



【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ