【228】よく喋るOBさんは自分から脱ぎ出す⁉︎スタイル良のアラフォーミセスさんに官能的なプレイで責められる‼︎美πを舐めるとあれよあれよと生85→外出しコース完成‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



〈夏の大セール8/31まで〉



今回はルックスやスタイルは良かったミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



お会いすると初めからよく喋る方です。笑



確実にここで評価が分かれると思いますが、先に言っとくとみっちーはリピなしです。笑



85まではいけましたが、いかんせん癒しが感じられなかったですね。



特に接客等は悪くなく、経験自体も浅いみたいです。



前々から興味がありコロナの影響でやってきたみたいです。



ただ施術は喋りながらも核心を結構責めてきます。



仰向けになると耳舐めやTKB舐めも率先してやってくれるのでそれはかなり気持ちよかったです!



こちらからのアプローチにも寛容で、あっという間に生美πに辿り着けます。



お相手のTKBも舐めさせていただき、下は何度か攻防を繰り広げて、何とか辿り着けました。



結構な感度で濡れ具合も良好で、先程まであれだけ話していましたが、その時だけは目がとろーんとしていました。



そのまま上に乗って欲しいと伝えると禁断の生85へ。



絶妙な腰振りからの外出しはこちらもかなりの量が出ました。笑



ただ一戦が終わるとまたよく喋ります。笑



悪い人ではないですが、ハズレと思う方もいると思うのでよくご検討ください。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ