【242】たまたま行ったミセスが大当たり⁉︎アラフィフ美魔女ミセスとのイケナイ時間はお互い興奮しまくりの120分‼︎乱れまくる美魔女が妖艶すぎて美しすぎる‼︎

こんにちは!

みっちーです!



↓↓PayPay祭り11/15まで↓↓



今回は行こうとしていたセラピさんが急にお休みになったので、急遽当日予約していったセラピさんとの85体験を共有したいと思います。



元々このセラピさんも気にはなっていましたが、中々行けずじまいでした。



いざお会いしてみると年相応のアラフィフ美魔女に、スタイルは悪くなく良い感じの肉付きがまた興奮をそそります。



このセラピさんとても明るく、接客もしっかりやってくれる等初めから超好印象でした。



メンエス歴はまだ2〜3ヶ月と浅いですが、まさかの洗体サービスがあるなど少しびっくりしました。



施術もほんとに新人?と思うほど個人的には上手でYouTubeなどで見てるとおっしゃっていました。



エ◯の部分も非常に寛容で、お触りも許容してくれて「これ以上は、、」と言われながらもいつの間にか産まれた姿になっていました。



アラフィフながらあそこも綺麗で92の後に指で絶頂を迎えられていました。



終始受け身だったので89は無かったですが、絶頂を迎えた後の85交渉はすんなり受け入れてくれてお互い気持ち良くなることができました。



個人的にリピは勿論ありで、2回目以降は更に過激なこともしてみたいなとも思えるミセスさんでした。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』(地雷記事は除く)


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】