【243】キレカワアラフォーの密着エステのぬくもりに大興奮⁉︎肉付きが良い美人セラピがノッてくると進んで89へ‼︎さらに最後は跨られて上に乗られながらの絶頂に‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓PayPay祭り開催中↓↓



今回は可愛いでも綺麗でも通じるアラフォーセラピさんとの85体験を共有したいと思います。



第1印象は清楚な雰囲気もありながら、どこかスタイルからみるとエ◯そうな感じです。



とても会話も気さくでお会いした時から好印象でした。



初めのマッサージも圧がちょうど良かった印象が鼠蹊部から一気に雰囲気が変わります。



明らかにわざとだろうと思えるようなHJが始まり、いやらしい言葉も受けながら一気に興奮度が上がります。



仰向けになると定番の頭上からのデコルテから下半身に移動すると69の体制に。



ここでこちらから攻撃してみると嫌がることなく受け入れてくれている様子。



ストレートにOPIを触りたいと伝えると、セラピさんと向き合う形になり、自らポロリ。



かなりの美πでむしゃぶりつくとセラピさんは身体を反らせながら感じてくれます。



ご自身もノッてきたのか89サービスからの69でお互いに気持ちの良い時間を過ごします。



こちらからの85交渉も受け入れてくれてGを装着してくれると有無を言わさず上に乗ってくれました。



激しめの騎◯位に早くの撃沈にも笑顔で楽しかったと言ってくれたので大満足です。



個人的には確実にリピありのセラピさんが増えました!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』(地雷記事は除く)


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ