【246】推定Fカッ◯のOPIの迫力が素晴らしい⁉︎40代中盤ながら綺麗系ミセスの上も下も20代レベル‼︎感度抜群の絶叫85に誰もがリピ確レベル‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は超大当たりのスレンダーFカッ◯美人ミセスとの85体験を共有したいと思います。



Twitterからも色気ムンムンな感じが伝わり、いざ予約してみるとルックススタイル共にミセス好きには堪らないかなと思います。



特にスタイルはスレンダーながらFカッ◯とかなりエロ◯身体してます。



施術自体は意外にあっさりで、鼠蹊部もそんなにガッツリではなかったです。



施術自体の盛り上がりとしては仰向けに行く前の4281でしょうか。



そこでは結構濃厚に攻めてくるので9割以上の人がFBKになり、そのまま自由にできる仰向けへ。



仰向けではそれまであっさりだった施術とは真逆で濃厚な時間になりました。



とにかく自由で上も下もお触り余裕でした。



特に気になっていたFカッ◯はとても綺麗で、感度も抜群です。



そのまま下に侵入してもお咎めなしどころか音が聞こえるくらいの濡れ具合で、セラピさん自身の目もとろとろになっていました。



G持参であることを伝えると、快くオッケーしてくれて上に乗ってくれました。



綺麗なFカッ◯を見ながらの乱れ具合は最高でこの時点で確実にリピ◎だなと思えるセラピさんでした。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』(地雷記事は除く)


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ