【252】過去最大級の淫◯女発見⁉︎40代中盤のどこにでもいそうなミセスがヤバすぎる‼︎開始5分でマッサージは終わると共に恋人プレイからの2連続生85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



新年1発目の85記事は超過激なミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



ルックス、スタイルはほんとに普通、ルックスもどこにでもいそうな感じです。



OPIは凄い大きいわけではないが、美πでした。



お会いして少しお喋りしてシャワーに行き、戻ると指圧から始まります。



ものの5分で仰向けと言われて、セラピさんから「甘えて良いのよ」とお言葉が。



直ぐにお触りを開始してあっという間にお互いSPPNになりました。笑



フー◯クと間違えたのかなと思うほどの展開で焦りましたが、このままプレイ続行。



かなり濡れやすい体質で常に濡れていてひと通り楽しませて頂くと、89からの上に乗られての禁断の生85へ。



そのままフィニッシュは外で出し1発目は終わると、イチャイチャしながらセラピさんが「エロエロマッサージしよか」とのお言葉が。



ここでオイルマッサージ突入と初めての体験に。笑



鼠蹊部、4281もありまたビンビンになると2発目も襲われました。笑



上に乗られてからの正◯位が好きとの発言を受け、みっちーが今度は上でのフィニッシュでした。



何かメンエスに来たというよりかはほんとにフー◯クに来たようで、個人的にはリピは無しですが1度体験してみてもいかがでしょうか。



セラピさん曰く人は選ぶとおっしゃっていましたが、大概の人はいけそうです。笑



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ