【253】グラマラスアラサーの積極性に感服‼︎推定Fカッ◯美人セラピのねっとり89はやみつきに‼︎騎乗◯やバッ◯も大好きというミセスと2連続85!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は初めて行くお店でグラマラスアラサー美女との85体験を共有したいと思います。



お店自体は若めのお店で20代前半〜20代後半、セラピ数も厳選しているのかそこまで多くはありません。



お会いしたセラピさんはムチムチでOPIが目を引くセラピさんです。



とても愛想も良く喋りやすく、お気遣いとも最高でした。



さてシャワーから戻ると、桶にお湯が溜めていてソファーでの施術となります。



このソファーでの施術でも色々なところをマッサージされますがドキドキとリラックスの融合で気持ちよかったです。



マットに移ると比較的早い段階で鼠蹊部を攻められますが、これがまた濃厚で堪りません。



この時点でセラピさんの大きめのOPIを楽しみ、それを悪戯な笑みで見てくるセラピさんも堪りません。



仰向けになると率直にOPIを見たいと言うと、下着を脱いでくれました。



こちらがOPIを堪能している最中もみっちーのあそこを離さず、ある時セラピさんを寝かせるとねっとり緩急89が始まります。



セラピさんからGの有無を聞かれ、Gを渡すとお口で装着してくれました。



そのままセラピさんに襲われる形で上に乗られ1発目は騎◯位で楽しむと、フィニッシュ後も中々ギンギンが収まらず、、、



直ぐに2回戦開始。



セラピさんが後ろが好きと言うことで、後ろから攻め最後は正◯位で見つめられながらのフィニッシュとなりました。



初見のお店でここまでの体験は中々貴重なのでリピする予定です。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』(地雷記事は除く)


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ