【254】アラフォーの良い女を抱くシフクの時⁉︎確実に美人と言える巨πミセスの濃厚89からの・・気づいたらセラピさんも大洪水で濡れ濡れのあそこに8585‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



まずは新春SALEありがとうございます!

また企画考えて実施致します。



中々通常記事がUPできてませんが、今回は久しぶりの新記事です。



アラフォー+美人+巨πの3拍子揃ったミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



オートロックの時から明るい返事で期待が高まり、いざお会いすると記載年齢より少し上かなと思いますが、綺麗で巨πミセスと出会いました。



施術は足はあっさり終わると鼠蹊部はかなりがっつりきて、そしてその次の4281でさらに濃厚な攻めを見せられ、限界を近づくと仰向けに。



仰向けになるとまさかのランジェリー姿になってくれて、勿論こちらの攻めも受け入れてくれました。



セラピさんも濡れやすいのか下は直ぐにずぶ濡れに、そして自ら濃厚絶品89を披露して、1発目はそのままフィニッシュ。



勿論時間も余っていたので回復するとまたセラピさんの濃厚89からのそのまま騎◯位と最高の展開。



揺れる巨πを見ながら2発目のフィニッシュと、これ以上ない120分でした。



まあ間違いなくリピ確定です!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』(地雷記事は除く)


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ