【255】そこそこ綺麗な熟女がど変◯だった⁉︎アラフィフ美巨πミセスさんは舐められるのがお好き‼︎全身リップからの2度目訪問で連続85に‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は2回目訪問での85体験でしたが、ちょっと変◯な熟女さんでしたので共有したいと思います。



ルックスは年の割にまあまあ綺麗、スタイルはむっちり巨πと熟女好きにはどストライクな体型ではないでしょうか。



愛想も良く、施術が始まったのですが最初は指圧からです。



指圧からも結構キワキワな部分を責められ、みっちー感じてしまうと言葉責めがきます。



その後もオイルなしで指先で攻められ気づけばFBKになりきつかったのでこちらから仰向けに。



その後も核心部分も触れながら攻められ、こちらも我慢の限界でお触りしていくと意外にもOKみたい。



ポロリはダメよーと言われつつも攻防を繰り返しいつの間にか添い寝でポロリしてました。



軽く触れるだけでも気持ち良いみたいで、ゆっくりねっとりTKBを舐めました。



TKBだけでなくDKを含めながら首筋や耳元も舐めていくと、時間が経つにつれかなりの反応を見せてくれます。



最終的にはミセスさんからここを舐めて欲しいなどのリクエストも受けるくらいでした。



何度か下も試みましたが次来てくれたらとのことでしたので、その日は全身リップからの最後は手でのフィニッシュでした。



2回目はそんなに日が経たずに訪れると、ソファーからイチャイチャが始まり、「早く舐めて欲しい」と。



シャワーを浴びてマッサージそっちのけでイチャイチャが始まります。



前回と同じねっとり全身リップ攻めからの、今回はPを脱がし92も長い時間させてくれました。



勿論Gを持ってきたことを伝えると装着して正◯位で楽しませて頂きました。



フィニッシュ後も時間がありイチャイチャしてると今度はセラピさんから上に乗って来られての2回戦でした。笑



中々無い体験でしたので、全員が同じ体験をできるとは思いませんが攻略してみるのも楽しいかもしれません。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』(地雷記事は除く)


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ