【276】おDBでなく丁度いい肉付きのマダムに癒される⁉︎愛想の良い40代グラマラスマダムの巨πに埋もれてしまう‼︎寛容度抜群何でもありからのダイナミック騎◯位‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は40代のグラマラスミセスさんとの85体験を共有致します。



行くきっかけとなったのはご本人のTwitterを拝見してグラマラスバディに惹かれてです。



実際お会いしてルックスは美人で、スタイルもおDBまでは全然いきません!



丁度良い肉付きで、そして巨πでグラマラス好きには堪らないと思います。



少し談笑してからシャワーを浴び出るとセラピさんの衣装が変わっていました。



スケスケキャミソールで下着は丸見えで、もうこの時点でFBKしてしまいました。笑



そのモノを見て笑っていました。笑



施術はかなり密着度も高く、濃厚でした。



このお店のウリとも言えるオイルドバドバで、セラピさんはどんな体制でもみっちーのFBKしたモノに当たっていました。



仰向けになると更に濃厚に。



セラピさんからTKBを舐めてきたので、こちらもセラピさんの巨πを触ると着けていたものを全て取ってくれました。



生で見たその巨πはとても40代に見えずこちらも攻めを加速。



69体制ではお互いのを攻め合い、セラピさんのお口に1発目に発射。



それでも固さは収まらず、イチャイチャして2回戦へ。



生で上に乗ってくれて激しく動かされます。



こちらも負けじと下から突き上げ、お互い楽しみました。



久しぶりに直ぐにリピしたいと思えるセラピさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ