【277】お昼の超人気嬢の真相は如何に⁉︎既婚Fπ人妻といけない情事に大興奮‼︎エ◯大好きなミセスさんは感度抜群でこちらは大感動‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は既婚でお昼限定の人妻セラピーさんとの85体験を共有したいと思います。



事前予約からお会いしてみると、ルックスはAV女◯におりそうな色気のある方です。



小柄ながらFカッ◯とそそられる体型をしてますね。



シャワーに入り紙Pを履いていざ施術開始です。



施術の流れはオーソドックス。



個人的には結構オイルを使ってくれたので気持ち良かったですが、鼠蹊部や4281はそこまで深くなかったのでメンエスを楽しみたい方にはイマイチかも。



ただ仰向けになると彼女の本領が発揮されます。



足の間に場所を移してみっちーのあそこを指差しながら「ここどうしますか?」と。



「そしたらそこをどう攻めてくれますか?」と尋ねると、、



紙Pを取り、やらしい89が。



かなりお上手で、普通に危なかったので起き上がり立派なOPIに手を伸ばすと少しのお触りでビクンビクンと。



こちらからの攻めも寛大に受け止めてくれて、とりあえず感度がヤバすぎです。笑



最後は紳士的にGを装着の下、上から喘いでる姿を見てフィニッシュです。



何よりこのセラピさんこれで人妻ていうところが燃えます。笑



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ