【282】居酒屋の女友達とイチャイチャしてる気分⁉︎アラフィフNB美熟女のOPIが綺麗すぎる‼︎マッサージは期待できないが、85は充分に期待大‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はアラフィフ美熟女との85体験を共有したいと思います。



HPの写真からERい感じがして、事前予約で指名。



予想通りルックスは可愛い感じとも、綺麗な感じとも取れる美熟女さんです。



スタイルは年齢からお腹のぽっこりはしているがOPIも良い感じです。



はっきり申すとマッサージはあんまり期待できません。



そしてそこそこお喋りするので、静かに過ごしたいや癒されたい方にはちょっと合わないかもしれません。



仰向けになるまではあんまり期待できず、ただよく喋るOBさんて感じでした。



喋る内容は下ネタが多いため、そっち方面は期待できると思い、仰向けになりこちらに呼んでみると素直に来てくれました。



そこからはイチャイチャしながらボディタッチをしてるとお互いまんざらでもない気分になります。



添い寝してDKしながらお互いSPPNになり、年齢の割に綺麗なOPIとご対面します。



DKをしながらOPI堪能して、92→69と攻撃し合います。



どちらからとなく騎◯位から85が始まり、最後は正◯位で楽しみました。



マッサージを期待する方には物足りないかもしれませんが、エ◯目的の方には良いかもしれません。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ