【299】リアル峰不二子体型に出会える⁉︎奇跡のアラフォー美人巨πミセスと夢の時間‼︎濃厚接触からの濃厚な85にルパンもびっくり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はリアル峰不二子体型の美人ミセスとの85体験を共有したいと思います。



HPに記載のあった「峰不二子体系」、半信半疑で予約してみると期待通りでした。



OPIは推定Fはあり、引き締まっているところはしっかり引き締まっています。



ルックスも想像以上に美人で、何でメンエスやってるのと不思議な感じでした。



出会った瞬間からとても丁寧な受け答えで、初めからボディタッチも多く確実に当たりだなと思わせる方です。



マッサージは初心者ということもあり、上手くはありませんが、鏡から見える色っぽい姿に興奮してしまいました。



仰向けではいきなり69の体制にうつるとこちらもお触り開始です。



そこからはメンエスではなくなり、大人の時間に。



セラピさんをこちらに引き寄せDKから弾力のあるπを揉みしだきます。



下へのアクセスも簡単にできて、濡れ具合も良好です。



上に乗って欲しい旨を伝えると、そのままINです。



下から見る揺れる峰不二子は絶品です。



イチャイチャを楽しみたい方にオススメですね。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ