【306】団地妻風のミセスがド淫◯だった⁉︎アラフォー美人妻は旦那とはレス気味‼︎気に入られれば簡単にお股ゆるゆる85へ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はどこにでも居そうな団地妻風アラフォーミセスとの85体験を共有したいと思います。



お店自体はそこそこよく行くお店からあんまり話題にならない方をご指名。



ルックスは可愛い感じの美人で、スタイルはいい感じの肉付きでOPIもC〜Dと全てにおいて平均点以上かなと感じました。



愛想も良く直ぐ打ち解けることができて、施術中もお話していました。



その中で旦那さんとはレス気味という話にもなって、セラピさんのルックスを褒めまくっていたらとても喜んでくださいました。



施術はオーソドックスなメンエスで鼠蹊部もがっつり攻めてくれます。



仰向けになり、こちらから添い寝を希望すると喜んで来てくれました。



柔らかい感触のBODYを優しく触り、上も下も堪能させていただきました。



特に下のクリさんが性感帯らしく優しく時に激しく舐めると何度も絶頂を迎え、そのまま下のお口にみっちーのアソコを迎え入れてくれました。



終わった後、お話すると最初からガツガツする人には魅力を感じず、自分の施術に気持ち良くなっている姿を見ると自然にムラムラしてくるみたいです。



優しく攻めてあげると喜びます!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】