【311】今までの中でトップ3に入る淫◯ミセス⁉︎ムッチリ美人アラフィフはG用意してて85は確実‼︎しかもシャワー後帰る間際にソファーで45で制服にぶっかけプレイ‼︎

こんにちは!

みっちーです!



今回は美人アラフィフとの濃厚85体験を共有したいと思います。



セラピさんはアラフィフですが美人で小綺麗にされていて、昔の女優さんに居そうな感じです。



スタイルも良い感じの肉付きでOPIも大きすぎず、小さすぎずみっちー的にはドストライクでした!



HPの写真は良い意味で裏切られます!



そしてとても愛想も良くて優しい。



マッサージは未経験で上手くはありませんが、前からこの業界に興味があったそうです。



豹変するのは仰向けで手のマッサージをしてて、こちらに引き寄せてみたらそのまま覆い被さるような感じになり、唇を奪うと一気にスイッチが入りました。



その後はお互い獣のように求め合い、89もしてくれます。



セラピさんはク◯が感じるみたいで、何度も逝ってしまいました。



セラピさんから「もう我慢できなくなるの」



と言われましたがみっちーG忘れたことを伝えると、セラピさんは「そのまま寝てて」と言って自分のカバンをごそごそ。



そしたらG用意してました。笑



皆とやってるかは聞かなかったですが、多分やっているでしょう。笑



そのままセラピさんに装着してもらい、襲われるような感じで騎◯位で楽しみました。



そしてこれで終わりではなく、シャワー後少し時間があったのでソファーでお話してたらまたイチャイチャ。



みっちーまた元気になってしまうと、セラピさんが「ズボン脱いで」と言われて脱ぐと、、



45と89で逝かしてくれました。



さらに最後はセラピさんが「制服にかけて〜」と言われて大量にぶっかけました。笑



さすがに初の体験だったのでかなり興奮しました!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【ワクスト】


【ブッカーズ】


【FC2ブログランキング】



【livedoorブログはこちら】


【Xはこちら】

→@mmitchi538