【番外編】45なし嬢リスト

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回は番外編として最近当たった45なし嬢を5人まとめて特徴と合わせて公開したいと思います。



【1人目】
・年齢はアラフォーで、スタイルは巨π
・マッサージはそこそこ上手だが、お触りともに厳しかった。
・終了時に次きたらもしかしたらと言っていたが再訪はしていない。


【2人目】
・年齢はアラサーで、むっちり。
・凄く良い子だが、メンエスを普通のマッサージ店と勘違いしてる!?
・キワとかお触りは当然ない。


【3人目】
・年齢は30代中盤で、そこそこのOPI
・少しギャルっぽいが、話は盛り上がる。
・マッサージもそこそこしっかりやってくれるが、メンエス慣れしてる感じで、初回はないとのこと。
・仲良くなれば確変はあるかもしれないが再訪はしていない。


【4人目】
・年齢は40代中盤で、スレンダー
・綺麗な方でメンエス要素は楽しめる。
・お触りはある程度許してくれる。
・ただマッサージで勝負しているタイプの方なので45はなし。


【5人目】
・最大級の地雷、このセラピを公開したくこの記事を作った。
・年齢は30代中盤でスレンダー
・ギャル上がりの感じで、少し汚い感じが。
・部屋も汚く、脱衣所は前のお客のスポンジを置いたまま。
・会話はほぼなく、途中手が止まるなと思えばウトウトしてる。
・最後45で終わらそうとするが、こちらから断りシャワーを浴び外に出ると30分以上の時短。
・これは確定ではないが他店にも在籍してる?
←特徴的な身長だから多分わかる。



こんな感じです!



【5人目】のセラピは本当に酷いというかお仕事をなめてる感じがしたので公開です。



このセラピが在籍してるお店は良店で他のセラピさんは良い方ばかりなのにかなりの驚きです。



参考にしたい方は是非どうぞ。


【マガブロ】



【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村