【125】清楚系美人が淫◯は興奮MAX間違いなし‼︎アラフォー巨π美女が乱れに乱れまくる‼︎85フィニッシュ後もお互いムラムラが収まらずそのまま2回戦へ!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



先日のシルバウィークの出勤記事をご活用いただきありがとうございます!



また今日の夜に月火未定のところを更新しますのでご覧ください!



さて前回の記事でもお知らせした通り、本日は淫◯ミセスのご紹介です。



タイトル通りかなりのエ◯さです。



見た目は清楚系美人でアラフォーとおっしゃっていましたが、少し若く見えるかなという感じです。



スタイルはちょいむちの巨π(推定Eカップ)でお会いした時点からかなり良い体だと思いました。



施術もかなりの密着でここからもうFBK間違いなしでしょう。



鼠蹊部、4281もかなり楽しめ、横向きでは耳に吐息を吹きかけてくるなど色気満点です。



仰向けになってデコルテのマッサージでもかなり巨πを密着してくるので我慢できずお触り開始。



そしたらセラピさんは待っていたかのようなさらに妖艶な表情に変わり、そのまま横に寝かせて激しめのDK。



OPI、あそこを攻めるとかなり濡れやすい方でびしょびしょでした。



何度か絶頂を迎えるといきなり起き上がり、みっちーを寝かせてこれまた激しめの89。



そしてセラピさんから85のお誘いがきてGを装着して騎◯位でIN。



このセラピさん普段から声が可愛くてそこもセクシーポイントなのですが、喘ぎ声もやらしすぎました。



そのまま果てると、これで終わりかと思うとセラピさん攻めをやめません。



そのまま全身リップを始め、みっちーのビーチクを甘噛みし出します。



さらにGを取りそのまま89と凄い展開に。



そしてまさかの2回戦は生85に。



さすがに外出ししましたが、清楚系なルックスからは想像できないほどの猛獣でした。笑



終わってお話を聞くと、ちょうど排卵日でムラムラしていたとおっしゃっていて、「誰ともやっていないよ」とおっしゃっていましたが、多分85率は高いと思います。



バツ1で今は彼氏が居ないらしく、普段は1人でしてるとおっしゃっていたので、メンエスで発散してるのかなとも感じます。



まあみっちーはリピ確定です。



そして来週は水曜以外出勤あります!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村