【137】過去最大級の淫◯ミセスに出会えた⁉︎30代スレンダー美女の欲求◯満が凄すぎた‼︎2連続85の後はシャワーで89で発射‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



はい、タイトル通り久しぶりにかなり淫◯ミセスに出会えました。



あまり有名な方ではないと思います!



ルックスは30代で普通に美人で、スタイルはスレンダーで無駄なお肉はありません!



愛想もかなり良い方でお喋りが弾みます。



マッサージも普通にやってもらいましたが、どの辺からエ◯モードになったかはやはり仰向けのデコルテの時からです。



こちらからお触りを開始すると衣装の上からでも感じるほどで、「脱がしていい?」と聞くと、快諾してくれてもうお互い産まれた姿に。



DKもかなり情熱的で、全身リップからの89もとてもお上手で、お返しにあそこを舐めるとかなり感じてくれます。



特にクリさんを舐めるとかなり身体の反応が良く、「気持ちいい」を連呼してました。



そのまま許可を取らずもお互い自然に生で合体。



1回戦は正◯位で、フィニッシュ後はイチャイチャしながら2回戦は騎◯位で楽しみました。



そしてセラピさんがこれで勤務終了だったため一緒にシャワーを浴びて洗ってもらうと、みっちーの愚息がさらに元気になってしまいまして、、



シャワー室で8989してくれました。



最近というかこのブログ内でもかなり上位の淫◯度だと思います。



帰りに「みんなにこのサービスなんですか?」と聞くと、悪戯な笑みで「さすがに全員ではないけどね。」とおっしゃっていたので、嫌われなければ確率は高いのではないでしょうか。



旦那さんもいるとおっしゃっていましたが、結婚生活は楽しくないと言っていたので、そういうのもここで発散しているのかなーとも思いました。



まあでも1度行く価値はあると思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村