【138】真剣にマッサージを受けたい人にオススメ⁉︎40代ムッチリIカ◯プミセスの経験豊富なマッサージに感動‼︎85はないけどしっかりマッサ+しっかり45で身も心もスッキリ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回は85体験ではありませんが、かなりマッサージが上手い人に出会えましたのでご紹介致します。



かなりマッサージの歴が長く、少し触っただけで身体の不調や性格まで一発で当てられてしまいました。



そんなゴリゴリするマッサージではなく、どこに疲れが溜まっているのか探し出してそこのコリを取るという感じです!



ほんまに帰る時には身体が楽になりました!



いつも結構完売が早いなと思って見ていたので過激な方なのかと思いきや、マッサージで売っているのだな直ぐにわかったのでしっかり受けてきました。



もちろん最後のお楽しみもしてくれて、素敵なIカ◯プの生触りと45でしたが通えば85に繋がるのかなとも考えていますが、十分このマッサージで通う価値ありだと思います!



そしてこのセラピさんは探究心が凄く、タイまで行って睾丸マッサージの資格を取ってきたくらいです。



そのエ◯い考えだけではなく、男性のお悩み(EDや中折れなど)を解消したいという気持ち一心みたいです。



セラピさん曰く、それで射精感も変わるとおっしゃっていました。



もし最近元気が無いなとか、持続力が無いなとかのお悩みを持つ方にもオススメですね。



ちなみにルックスは特別美人では無いですが、明るくとても丁寧な方で、スタイルムッチリ爆πです。



なので85目的の方は合わないと思うので、気になる方だけどうぞ。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村