【再販84】貴兄の言う事何でも聞いてくれる⁉︎アラフォードM巨πミセスが出だしから寛容すぎて納得の8585タイム‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



85率99%でかなり有名嬢です!



こんにちは!
みっちーです!



今回はドMセラピさんと8585してきましたので共有致します。



セラピさんはアラフォーですが綺麗な方で、スタイルも少しムチっとした感じでOPIも大きめです。



施術が始まってすぐにセラピさんから突然の告白が、、、



「あたしドMなんです。。」



みっちーすかさず「一緒に気持ち良くなりますか?」と提案すると、、、



セラピさん脱ぎ出して2人して全裸に。



そこからは終始上も下も攻めました。



大きめのOPIも感度良く、揉み応えもあります。



何よりお口でするのが好きみたいで、獣のようにむしゃぶりついてきます。



こちらも我慢できなくなり生でIN。



バックと正◯位で楽しみ、中にフィニッシュしました。



終わってからもイチャイチャしながらお話していましたが、みっちーのあそこを離しません。



また我慢できなくなったのかいきなり89しだして、大きくなったモノを自ら上に乗り2回戦に突入しました。笑



メンエスの醍醐味はほぼ無いですが、85したい方にはオススメです。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村