【再販87】アラフィフに見えない可愛いアラフィフが乱れまくる⁉︎小柄美人アラフィフミセスと仲良くエ◯く85しちゃう‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



ちょくちょくリピしてますがやっぱり可愛い系ミセスは癒されます。



こんにちは!
みっちーです!



前回の【86】がかなりの好評で、今回もアラフィフミセスのご紹介です!



前回はネイルなど美魔女の感じの方でしたが、今回はかなり可愛い感じでアラフィフに見えないです!



とてもおっとりとした感じで今回もお会いしてすぐに当たりだと感じました。



OPIもそこそこあり後述しますがかなり感度が良かったです。



ルックスも可愛いですが、とても愛想も良くお話も絶えず居心地も良かったです。



マッサージがかなりしっかりやってくれてとても気持ちいいです。



途中までは健全かなとも思いましたが、仰向けになりみっちーのあそこで遊び始めます。



セラピさんから「ここのマッサージもしていい?」と聞かれ、



みっちーは「お触りしてもいい?」と聞くと、



セラピさんは「そしたらOPIだけ」と言われたので、



優しくお触りを始めました。



さらにOPIをポロリしてもらうと綺麗なOPIが出現したので我慢できず舐めると、かなり感度が良く身体がかなりくねくねしてました。



押しに弱いのかパンティの中に手を入れると「ダメよ〜」と言いながらかなりのずぶ濡れになっていました。



栗さんだけで何回も絶頂に達して、みっちーも我慢できず「Gあるけどダメ?」と聞くと、



「内緒ね。」



と言われGを着けてINしました。



やっぱり40代以上はかなりエ◯いなと思いましたし、この方もそうですがかなり優しくて癒されます。



この方も前回の方とはタイプが違いますが、熟女好きにはかなりのオススメです。



癒され度はこの方の方が上ですね。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村