【再販45】Gカ◯プムッチリミセスの乱れ姿に大興奮⁉︎40代爆◯ミセスとの濃厚8585はやみつきになりそうなくらい気持ちいい‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



またこの爆◯にまた顔を埋めたいです。笑



こんにちは!
みっちーです!



今回もミセスとの濃厚な85体験ができたので共有したいと思います。



まずHPの写真はめちゃOPIがでかそうな印象を受けましたが、実際お会いしてみると期待通りのボリュームでした。



ぱっちりおめめにスタイルもムッチリ気味でミセス好きには堪らない感じやと思います。



さて経験の方は4年くらいメンエス経験がある方でマッサージもきっちりやってくれます。



みっちーは仰向けのデコルテらへんからお触りを開始しましたが全く嫌がる素振りなし(笑)



むしろご自慢の爆◯をお顔に押しつけてきてくれます。



感じやすいとのことなので攻めを激しくしてみると乳◯舐めで逝っちゃいました。笑



さらにご自身からクリが弱いとの発言を受け攻めてみると大声で鳴いてくれます(笑)



もうセラピさんは完全に目がとろーんとした感じでみっちーのあそこを濃厚に89してくれました。



89の技術も上手かったのでこれだけで逝っては勿体ないと思い、みっちーから85のお誘いをすると快諾してくれました!



とても話しやすい方で愛想も良い方なので清潔感さえあれば楽しめると思います。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村