【再販3】超人気!!団地妻風ミセスと8585

PVアクセスランキング にほんブログ村



懐かしいな!



まだまだお店でもトップクラスを維持しているのは凄いですね。



初期の頃はタイトルが簡素ですね(笑)



こんにちは!
みっちーです!



今回ご紹介するセラピさんは、あるサイトでよく名前が出る方なので噂がホンモノかどうか調査してきました!



いざご対面してみますと特別美人ではないですが、愛嬌のある30代前半の方。



何か団地や近所の奥さんにいそうな感じがまた興奮ポイントですね!



でもこんなどこにでもいそうな感じの方がほんとに8585させてくれるの?



と半信半疑ながらシャワー浴びてノーパンでGO!!



施術自体は普通で特にエロさを感じていなかったですが、鼠蹊部の辺りから手つきがやらしいような、、、



そして4281になり確信に変わります(笑)



4281ではほとんどグリップ攻めでかなり密着してきます。



心の中で「これはできる」と確信!



4281しながら後ろ向き片手でパイ揉みをすると、、、



なんと4281終了して、セラピさん服を自ら脱いでくれました(笑)



もうこうなれば獣のようにお互いを求め合い、
激しいDKをしながらパイ攻め、手マンときまして、、、



いざ合体!!!



その後、一戦が終わるとシャワーかなと思ったら、残り時間きっちりマッサージしてくれました!



こういうところも高評価でリピしたくなりますよね。



人気セラピストさんなのでご予約はお早めにどうぞ。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村