【98】ハミ出そうなOPIがやらし過ぎる⁉︎アラサー美人美肌巨πミセスに寸止め攻撃されながらも、反撃逆襲の絶叫8585

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



最近はアラフィフなど年齢層が高めでしたが、今回はアラサーの美人ミセスと85してきましたので共有したいと思います。



とにかくお会いしての感想はOPIが凄い!!



確実にOPI星人は楽しめますし、寛容度も抜群です。



施術の方もメンエス要素が豊富で特に4281のスキルは高くこの時点で誤爆しそうな感じでした。



何度も何度も寸止めをされてみっちーのあそこはカチカチ+かなり熱かったです。笑



少し背中施術などでクールダウン後は反撃開始です。



添い寝をリクエストして、その素晴らしいOPIを生で拝見しましたがかなり綺麗。



感度も抜群で上下同時に攻めるとかなりやらしい声が聞こえてきます。



もうこちらも我慢の限界を1度迎えていたので、すぐにINの許可を取ると、Gを着けて正◯位で突きながらフィニッシュしました。



前半の攻め姿を見てるとM男さんも楽しめるセラピさんだなと思います。



それにしてもあのOPIは1度見る価値はあると思いますので是非楽しんできてください。
【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村