【再販55】超がつくほどの淫◯に出会えた⁉︎40代美人巨◯ミセスの積極的8585にみっちーたじたじになりながらも2連続発射‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



まあ何でもありのミセスさんでしたね。笑



85したい方は是非どうぞ。



こんにちは!
みっちーです!



今回は美人ですが、かなりの性欲モンスターにお会いできたので共有したいと思います。



まず扉に入った瞬間から「若いね〜」と言われながらボディタッチが激しいセラピさん。



この時点で確実に85はできるなと思いながらお会計をしてると、いきなりDKタイムが始まりました。



このDKもねっとりエロく、そしてセラピさんの手がみっちーのあそこを撫で撫でしています。



この時点でFBKです(笑)



シャワーを浴びてからはマッサージなどありませんでした(笑)



もう獣のようにみっちーの上に乗ってきて、先程の続きを始めます。



何も言わずともみっちーのビーチクやFBKになったあそこをパックンチョしてくれます。



みっちーも負けじとセラピさんのOPIを攻めると感じやすいのか良い感じで鳴いてくれます。



下はどうかなと思うと大洪水でした(笑)



舌を使って舐め舐めすると何度も逝き、たまらずセラピさんから「もうこのまま挿れて〜」と言われたので正常位での生85となりました。



みっちーが逝った後は添い寝でお喋りしていましたがその間もみっちーのあそこをにぎにぎしていました(笑)



やはりエ◯チは好きみたいで、感じの悪い人や汚い人でなければしちゃうとのこと。笑



まさにモンスターですね(笑)



そんなこんなでみっちー再び回復してくるとまたしても舐めてもらい、ビンビンになると自ら上に乗ってきて2回目の85となりました。



是非元気のある方はこのセラピさんにチャレンジして楽しんできて欲しいですね。



【マガブロ】



【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村