【97】85大好きなアラフィフはお好きですか⁉︎変◯スレンダーミセスは貴兄のアソコをがっちり掴むと離さず自らINしてくるほどの乱れぶり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回も濃厚な85体験をアラフィフさんとしてきましたので共有致します。



まずお会いしてルックスはまあアラフィフて感じの方で、どこかしらエ◯そう。



スタイルはスレンダーで細身好きの方はオススメできます。



お会計時に少しお話しましたが、もうその時からPが見えてましたが、隠すこともしないです。



ちょっと品のない感じがしたのでここは好き嫌い分かれるでしょうね。



さて施術はかなり早い感じで進みます。



一応鼠蹊部や4281もありますが早めに終わり、仰向けになります。



仰向けからはひたすらアソコを撫で撫で。



こちらが起き上がりセラピさんを引き寄せると待ってましたの笑顔でノリノリになります。



そのまま自ら衣装を脱ぎ出し、濃厚なDK。



OPIは小ぶりですがかなり綺麗なOPIで感度も良く、92で絶頂に達していました。



そのまま正◯位の体勢でセラピさんのアソコに擦り付けているとセラピさんが、



「もう我慢できない。欲しいの。」



「でもG無いよ」



「そのままで大丈夫だから。」



と、まさかの生85。



終わってからもお話しながら、みっちーのアソコを撫で撫でしていましたので、いける人は2回戦、3回戦できると思います。



みっちーは1回で充分でした。笑



今週は出勤が無さそうですが、また来週出勤があると思います。



是非楽しんできてください。
【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村