【再販79】皆様、爆◯ミセスが乱れに乱れてます‼︎笑顔が可愛いアラフォー爆◯ミセスから8585のお誘いに断れる人はいますか⁉︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



今回はOPI好きにはたまらないセラピさんの再販です!



こんにちは!
みっちーです!



今回は素晴らしいOPIに巡り会え、8585してきましたので共有致します。



そしてOPIだけでなく人柄も素敵なアラフォーミセスです。



扉を開けてご対面すると笑顔が素敵なミセスの登場です。



少しお話しましたがとても愛想が良い方ですが、どうしてもOPIに目がいってしまいます(笑)



施術はまあ普通で、鼠蹊部もがっつりくるより焦らすタイプです。



お話すると元々は回春マッサージで働いてたそうなので、男の気持ちいいポイントは分かっているなと思います。



仰向けになり凄いOPIが登場します。



デコルテで後ろから窒息死するほどOPIを顔に当てられて良い思いをしていると、、、



「触りたくない?」



と聞かれて、みっちー大興奮!!



服の上から揉み揉みして、さらに直接も見せていただけましたがかなり綺麗でした。



そのまま舐め舐めしながら下も攻めると逝きやすいのか簡単に逝ってしまわれました。



その後も69でお互いを攻め続けてセラピさんから、、



「一つになろ」



こんなん言われて断る勇者はいないでしょう(笑)



そのままINしまして色々体位を楽しんだ後、中にフィニッシュしました。



総合的にレベルの高いミセスさんなのでリピ確定です。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村