【再販31】まるでA◯のような体験⁉︎アラフォー巨◯ミセスがお届けする変◯プレイの連続からの激しめ85に興奮が止まらない‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こちらも人気記事且つみっちーのオススメセラピさんでもあります。



こんにちは!
みっちーです!



今回も濃厚な85体験を日本橋で体験してきましたので皆様に共有したいと思います。



コースはいつも通り120分で入ってきました。



セラピさんのルックスは特別美人ではありませんでしたが、グラマー体型でOPIも素晴らしいものを持っています。



肝心の施術ですが、タイトルにも書いていますがヘン◯イプレイの連続です(笑)



まるでメンエス物のA◯を意識した感じで、わざとハプニングを装う感じです。笑



例えば、、、



鼠蹊部の時には「健全なメンズエステでそんなことは起こりませんよね」と言いながら、がっつりグリップを触ってきたり、、、



首元の施術では凝りをほぐしながら「お客様のここ超かたいです」などと耳元で淫語を連発したり、、、



仰向けではタオルを目元に被せてデコルテをしたのですが、口に何か当たるなと思ったら露わになったOPIが登場してたり、、、笑



もうとにかくA◯の世界でした(笑)



その仰向け後はみっちーの我慢が限界でセラピさんの布切れを全て取り、手だけで3回以上は昇天させました(笑)



凄く感じやすい方です。



そのまま2人で合体しましたが、終始「メンズエステでそんなことが起こるわけないじゃないですか・・」など、A◯のようなセリフを連発するところはこのセラピさんは役者志望なのかなとも思わせるくらいでした。笑



そして事が終わるとセラピさんは「2人とも長い夢を見ていましたね。」で、締めくくられました(笑)



全員にこのサービスをしているかはわかりませんが1度試しに遊びに行ってもいいかなとは思います!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村