【SALE】クリスマスSALE開催‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



12/25までみっちーからのクリスマスプレゼントとしてクリスマスSALEを開催したいと思います!!



1つ目はまとめ記事が人気なので、通常記事のまとめ記事を全て2割引でご提供したいと思います。



【93】〜【96】2000→1600


【99】〜【102】2000→1600


【103】〜【107】2500→2000


【108】〜【112】2000→1600


【113】〜【116】2500→2000


【118】〜【122】3000→2400


【123】〜【127】3000→2400


【128】〜【132】3000→2400


【134】〜【137】2500→2000


【139】〜【143】3000→2400



そして2つ目はPayPayを使った個人取引もリピートしてくださる方も含め大変増えてきているので、その方達に還元もしたいと考え、2記事以上ご購入頂いた方には通常記事か再販記事1人分サービスしたいと思います!



もちろんいつも通り2記事ご購入で2割引、3記事以上ご購入で3割引も適用となるので大変お買い得です。



例えばですが、、
まとめ【93】〜【96】と【140】を2割引でご購入。
→好きな通常記事か再販記事1人分無料で差し上げます!



これを機会にPayPayでの取引をしてみたい方も是非是非お待ちしています。



下記の記事に進め方が記載していますので参考にしていただき、何か不明点あればメールで聞いてください!



【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村