【153】ぽっちゃり好きなら癒されること間違いなし⁉︎アラフォー爆π可愛いミセスはめっちゃ性格が良い‼︎押しに弱く攻められると拒めないミセスはダメと言いながら身体は正直に85を欲しがってる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



クリスマスSALE大変好評です!
早速PayPayでのご購入もありがとうございます。



さてSALE開催中もどんどん新記事UP予定です!!



今回はかなりのぽっちゃりですが、とても性格が優しくてこんな方がメンエスで働いてていいのかなと思うくらいです。



ルックスはマスクを取るとアラフォーより幼く見えて、スタイルはかなりのぽっちゃりですが爆πです。



何より愛想が良くてとても優しくて、元々友達が働いていて来たみたいですがその時もこんなデブなんか働いてお店の価値が下がるのではないかと考えたくらいです。



揉みほぐしもやっていたのでかなりがっつりやってくれてめっちゃ気持ち良いです!



とにかくあの爆πに触りたくてお触りすると照れて顔が赤くなっていました。



TKBもかなり感じやすくペロだけでかなりビクンビクンなっていました。



下もダメダメと言いながら本気で拒む様子はなく簡単にPが脱げました。



パイ◯ンのアソコはもうずぶ濡れで、攻めずにGを装着してそのままINしました。



喘ぎ声も可愛くてさらに興奮度が増して、そのままフィニッシュです。



終わってからも少し休憩したかと思えば、しっかり時間いっぱいまで揉みほぐししてくれました!



こういうところも良いセラピさんなのでコロナで生活はしんどいとおっしゃっていたので頑張ってほしいです。



ぽっちゃり好き、爆π好きな方はきっと楽しめると思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村