【再販83】ルックス・スタイル共に歴代No.1⁉︎30代こんな綺麗すぎるセラピさんと8585できるとは幸せの極み‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



【クリスマスSALE開催中】



予約は事前予約必須ですが、行く価値のあるセラピさんだと思います!



リピさんもかなり多いみたいです!



こんにちは!
みっちーです!



今回は有名なミセス店に行ってきましたが、ルックス・スタイル共に最強なセラピさんと8585してきましたので共有致します。



ルックスは可愛くて、笑顔が素敵で明るい方です。



このセラピさんはなんといってもスタイルが抜群!!



細身ながらOPIは推定Eカップ、ラインがかなり綺麗でお会いしてから早く脱がしたい妄想ばかりしていました。笑



マッサージもかなりキワキワを攻めてくれてメンエスの醍醐味である鼠蹊部もがっつりきてくれます。



お話もとても喋りやすい方でとても居心地が良く、人気が出るのが分かります。



みっちーが我慢できなくなったのは、デコルテ周辺の時です。



デコルテの時も鼠蹊部まで深くくるのでセラピさんのパンティ(Tバック)が顔の付近にきます。



みっちー優しく上からサワサワするとセラピさんはわざとか腰をくねくねしてきます。



さらに中に侵入しましたが、お咎めないどころか少しづつ感じてきています。



そのままセラピさんと向き合う姿勢になり、生πを堪能します。



想像以上に綺麗で感度も抜群。



そのまま上も下も楽しんだ後、みっちーから挿入のお願いをすると快く許可してくれました。



Gを着けて上に乗ってもらいました。



こんな綺麗でスタイルも抜群なセラピさんと85できるとは思っていなかったので、満足度は高かったです。



セラピさんから終わった後聞きましたが、大人しくてしっかり会話もしてくれたので心を許してしまったとのことです。



是非この点を注意して楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村