【再販46】ミセス独特の色気にきっと貴兄もKO寸前⁉︎スタイル抜群巨◯ミセスの騎◯位素股は85よりも気持ちがいい⁉︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



↓↓クリスマスSALE後4日!!↓↓



まず素晴らしいOPIです!



初回85の情報も多々あるのできっと楽しめると思います。



こんにちは!
みっちーです!



今回は85体験ではないですが、エ◯すぎる体験をしてきたので共有したいと思います。



まず扉を開けるとスタイル抜群ながらOPIが素晴らしいミセスさんがお出迎えしてくれました。



年齢は40代中盤くらいです。



明るくて愛想も良いですがよく喋ります(笑)



はっきりと年下や若い男の子が好きと公言しています(笑)



マッサージ中もメンエス話など話が盛り上がったくらいお話好きな方です。



もし癒しを求められるなら少し厳しいかもしれません。



仰向けになると豹変します!!



仰向けの鼠蹊部攻撃では目をとろーんとさせて、、



「ここが気持ちいいの?」
「大きくなってるよ?」



などと卑猥な言葉で誘ってきます。



そしていつの間にかみっちーの上に乗り、ビーチクを舐め舐めしてきました。



その時の顔といったら、まあエ◯い!!笑



そして添い寝状態になりOPIを楽しませてもらったり、濃厚なDKを楽しんだりして、、



みっちーの方から85のお誘いをしましたが初回とのことでまた今度ねと言われました。



その代わりこれで気持ち良くさせてあげると言われてやってもらったのが、、



「騎◯位素股」!!



もうこのまま挿れてしまいたいくらいでしたが、腰使いがエ◯くみっちーあっという間に大放出となりました(笑)



通えば確実に85はできると思いますし、エ◯い感じの熟女がお好きな方は楽しめると思います!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村