【155】ドM男子にはオススメセラピ⁉︎40代スレンダー美人ミセスのエ◯攻めにみっちー大悶絶‼︎120分で45を3連発にシャワーに行く時はフラフラ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



↓↓クリスマスSALE明日で最終日↓↓



今回は85体験ではないものの、みっちー自己最高タイの3回45があったことを共有したいと思います。



セラピさんは40代前半の普通に美人と言える方です。



スタイルもスレンダーでOPIはCくらいかなと思います。



とても愛想も良く、お話も盛り上がりますが、施術中にいきなり触ってくる人は拒絶してしまうなどの発言があったので今回は85は難しいかなと思いました。



ただ指圧はスレンダーながらとても圧も強くかなり気持ち良かったです。



オイルでもその圧は変わらなかったのですが、鼠蹊部になるといきなりフェザータッチに変わりすぐにピクピク動いてしまいました。笑



それを見たセラピさんが密着してきてくれてセラピさんの良いように遊ばれ、早い段階でグリップを握られます。



上下運動や先っぽ攻めなどで攻められ、セラピさんのテクニックかはたまた溜まっていただけなのか直ぐに1回目の大放出となりました。笑



その量にセラピさんもびっくりするくらいの量だったみたいですが、何より出したにも関わらずまだギンギンだったためさらにセラピさんに攻められます。



今度はTKB舐めなど完全にセラピさんのペースになっているみっちーでしたが、それを快感に感じてしまっていたため身を委ねていました。



勿論2度目もセラピさんに抱きつきながら45での発射となりました。



さすがに3度目は立たないだろうと思っていたみっちーでしたが、セラピさんに身を委ねながらお話してると元気になっていました。笑



最後はかなりオイル多めでやってくれてそれも気持ち良かったのですが、みっちーから生OPI見たいと申し出ると、ここまで良い子にしてくれたからということで拝むことができました。



そこまで大きくないもののTKBが綺麗で思わず舐めてしまっていましたが、セラピさんも声が出てかなり感じてくれています。



最後はお互い攻め合いながらの45になりました。



これは後から聞いたお話ですが、セラピさんはドSではなくこのお仕事をし始めて攻める楽しさを覚えてしまったようです。



セラピさん曰く、人間はSとMを持ち合わせている人の方が良い人が多いとおっしゃっていました!



最後に攻めたTKBが弱いみたいで、またリピして今度は85してみたいなと思わせるセラピさんでした。



もし85できましたら報告致します。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村