【156】笑顔満点、サービス満点のミセスに癒される⁉︎40代中盤小柄可愛いミセスは接客、マッサージ全力で‼︎健全なのかなと思ったら一気にスイッチが入り初回85‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



まずは先日までのクリスマスSALEおかげさまで無事大好評のまま終了しました。



また何かこういう企画をやってみようかなと思ってます!



さて早速新記事なのですが、今回はとても可愛らしいミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



HPの写真やTwitterで笑顔が素敵な方だなと思い、事前予約して行ってきました!



実際お会いしてみると、ほんまに笑顔が素敵で、常に愛想が良くて、とても癒される方です。



マッサージも全力でやっていただくので、途中までは健全なのかなとも思いつつ施術を受けていました。



4281で鏡を見ると、目を瞑りながら施術しているところを見てもしかしたら攻めるといけそうかなと勝手に思っていたところ、、



仰向けで的中しました!



近くにきたので太もものあたりをサワサワしても咎められることなかったので、そのまま小ぶりなOPIに手を伸ばすとセラピさんの笑顔がいたずらな笑顔に変わりました。



優しく服の中に手を忍ばし突起物に指が触れると完全にいやらしい顔に変わっていました。



セラピさんに横になってもらい、OPIを攻め下を攻めようとすると「下はダメだよ〜」と1度は断られたものの、諦めずにOPIを攻め続け、感度がかなり上がった頃に下に手を伸ばすと受け入れてくれました。



そのまま92をして少し時間が迫っていたので、85の許可を取ると、ここはあっさりOKを貰ったのでG装着の元、正◯位で小柄な身体を突き上げました。



ちょっともたついた分あっさりな体験でしたが、可愛いミセスが好きな方は楽しめると思います!



ただ1つ注意点がございまして、このセラピさん少し耳が聞こえにくいところがあるので会話のキャッチボールが上手くいかないこともあります。(ご本人のTwitterにも記載済み)



なのでそこをご理解頂ける紳士な方だけ遊びに行ってみてください。



ほんまにタイトル通り笑顔が素敵でマッサージも全力な方なので応援したくなると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村