【再販57】30代美人ミセスが魅せるこれぞメンエスと唸るほどのエ◯マッサージ⁉︎興奮が頂点に達したところでの8585は完璧なストーリー‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



結構人気のあるセラピストさんなので、お早めの予約をオススメします!



こんにちは!
みっちーです!



もうタイトル通り興奮のさせ方が上手いセラピストさんでした。



セラピストさんは美人で、巨◯でスタイルも細すぎず、太すぎずとめちゃ良い感じです。



その肝心なマッサージですが、ご自身でオイルをお持ちでそれをドバドバ使って全身を使ってマッサージしてくれます!



セラピさんのお尻を使ってみっちーの背中をマッサージしてくれたのが印象的でした。



鏡越しに美尻を堪能できましたし!



さて8585の方はこちらががっつかないことがポイントです。



大人しくしていたらいきなりオイルついていたのに89してくれましたし、何も言わずとも添い寝状態でみっちーの手をセラピさんのOPIに誘導してくれるなどM男になるのがこのセラピさんを楽しめる秘訣かなとも思います。



そしてセラピさんもそこからは興奮してきたみたいでいつの間にか全裸になりオイルまみれで8585を楽しみました!



是非攻めたいとこをぐっと我慢すれば良いことが起こると思いますので楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村