【再販75】皆様上品なマダムは好きですか⁉︎アラフォー美肌マダムのたっぷりエ◯施術から濃厚85はまさにAVの企画モノ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



上品な落ち着いた方が好きな方はオススメです!!



こんにちは!
みっちーです!



今回は見た目も話し方なども上品なマダムに出会い、そんなマダムが淫◯に変身していき、最後は85できましたことを共有致します。



見た目はスレンダーでおめめがぱっちりの美人さんです。



話し方も上品でこちらが少し緊張したくらいです。笑



施術は始めから密着たっぷりで、オイルもたっぷり使ってくれてかなり期待大です。



セラピさんの手の使い方がエ◯すぎて、みっちー常にピクピクしてました。



そんな姿を見てセラピさんが、「気持ちいいの?」



と耳元で囁いてくるからさらに興奮度が高まり、この時点でFBKでした。



仰向けになりそのFBK姿を見てセラピさんは悪戯な笑みを浮かべると、、



みっちーのビーチクを攻めてきました。



最初は指で弄られていましたが、感じていると今度は舐めてきてくれました。



みっちーも我慢できずにお触り開始すると、セラピさんに「ダメよ〜」と言いながらノリノリの様子。



今度は攻守交代してセラピさんのOPIを攻めたり、パンツを脱がすともう濡れていたりとイチャイチャしながら楽しみました。



その流れで「挿れたい」とみっちーが言うと、セラピさんが「ゴムがあれば」と言われたので、、、



G付き85で楽しみました。



今回は85だけでなく、メンエス要素もしっかり楽しめて満足でリピ確定です。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村