【100】記念すべき100記事目に相応しいセラピさん‼︎35歳に見えないハーフ風超美人巨πミセスさんはドMで超寛容⁉︎みっちーの攻めを優しく受け入れてくれながら乱れまくり8585

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



ついに100記事目に到達致しました!



ブログ開設して約1年ですが、まさかこんなに長く続けることができるとは思いもしませんでした。



ご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます。



これからも良記事を挙げれるよう頑張ってまいります。



さて今回記念すべき100記事目のセラピさんですが、かなりのハイレベルの美女と85成功致しましたので共有したいと思います。



掲載するか迷ったくらいのセラピさんですが、やはり100記事目ということで公開致します。



まずお会いして思ったのが35歳に見えないくらい若くてハーフ顔の綺麗な方です。(ハーフではなく出身は関西です。)



スタイルは細すぎず、太すぎず、かなり色気のある身体で好きな方は多いのではないでしょうか。



もちろん巨πでカップ数聞くの忘れたのですが推定E〜Fカップと巨π好きの方もオススメです。



お話もマシンガントークとかではなく、程よい感じで、会話も弾みとても聞き上手、褒め上手です。



施術も王道のメンエスで、鼠蹊部、4281、横向きなど全て楽しめるところもいいですね。



密着もあったので仰向けの辺りにストレートにOPIを触りたいことを伝えると、快諾してくれ横に来てくれました。



とても柔らかく中に侵入しても怒られることはなく、そのままTKB舐めに突入すると身体をくねくねし出してかなりエ◯かったです。



さらに下に手を伸ばすとダメだよ〜と言いながらも感じていてPの中に侵入しましたが、むしろ脚を開いてくれて感じてくれていました。



そしてPを脱がし92するとセラピさんのお声は絶頂に達し、みっちーも興奮が収まらず85の許可を取るとG装着ならと言われたので、、、



正◯位で8585となりました。



やはりお会いした時から終わる時までかなりの良い女性で抱き心地も最高でした。



出勤は他にもお仕事をしているみたいなので、週2〜3でお昼が主な時間帯です。



確実に行く価値のあるセラピさんだと思います!!



是非楽しんできてください。


【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村