【173】超ど淫◯なミセスが存在した⁉︎30代中盤スレンダー美人ミセスはスポーツ好きで健康的な肉体‼︎あっちのスポーツも大好きみたいで、体力のある方は是非85チャレンジを‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回は寛容の噂を聞きつけ、2日前に事前予約した85体験を共有したいと思います。



お相手のミセスさんは30代中盤で、HPの写真通りのスレンダーな美人さんです。



少し筋肉質な感じがして、聞いたらスポーツが好きみたいです。



HPから勝手にクールなイメージを抱いていましたが、とてもよく話す明るい方でした!



メンエス歴も長く、このミセスさんのマッサージもずっと受けていたいくらい気持ち良かったです!!



鼠蹊部や4281ではしっかりイタズラされて、FBKになったところで、仰向けに。



そろそろこちらからも仕掛けないといけないなというところで、少し起き上がり小ぶりなOPIをタッチすると、お決まりの「ダメよー」と言いながらも全く拒否してない様子。



ここから侵入するとTKBに触れるだけで大きく動いてしまうほど感じやすい方です。



もちろん下もク◯ちゃんも、中の方も感じる方で何度も絶頂されていました。



そのまま正◯位で禁断の生85へ。



外へのフィニッシュ後も、セラピさんはイチャイチャをやめません。



みっちーのあそこを握りながら、みっちーのTKBをペロペロ。



5分もしないうちに回復(笑)



今度はそれを見たセラピさんが、犯すようにそのまま上に乗り2回目の85へ。



さすがスポーツされているだけあって体力は凄いですね。



ここまで凄かった人も久しぶりで、寛容の噂も本当でした。



ただネックなのが出勤がそこまで多くない方なので事前予約は必須ですね!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村