【再販101】何でもありの寛容度抜群の美女が存在した⁉︎30代中盤美πミセスの89が絶品‼︎89で逝かされ、2回戦は85でお互い絶頂‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



超寛容嬢です!!!



こんにちは!
みっちーです!



今回はメンエス界では寛容で有名(?)な美女に突撃してきました。



結果は、超寛容で85確率はかなり高いのではないかと思います。



もちろんもうこのセラピさんを存じ上げてる方もいるかもしれませんが。



お店は20代の方が多く、その中で30代でほぼ毎日出勤していて聞くとお店の店長を兼務しているそうです。



いざお会いしてみると美人(化粧薄め)でスタイルも良く、お話も楽しくできる方です。



施術はというと、歴1年なのですがベテラン感が凄いです。



鼠蹊部密着も凄いし、その際の言葉攻めなどM男くんも楽しめると思います。



そして腰がしんどいと伝えていると、元々指圧の経験も長いため本格的なマッサージも受けれるなど満足度は高いです。



仰向けになるといきなり69の体勢になり、目の前に綺麗なエ◯いお尻が目の前に。



思わずむしゃぶつき、Pの中に侵入すると何も言わずにセラピさんから89をしてくれました。



89の技術は凄いと聞いていましたが、かなり気持ち良かったです。



69でお互いを攻め合っていましたが、みっちーの方が先に果てました。笑



この89だけ受けるだけでも価値ありです。



果ててからお話していたら直ぐに回復してきて、セラピさんに2回戦をお願いすると快諾してくれました。



今度はみっちーから攻めさせて頂き、美πや下を攻めてからバックで生85となりました。



ナカがとても気持ちよく2回戦でしたが大量放出となりました。



やはり過激な噂はホンモノでした。



出勤も時間も長いので人気嬢ですが、予約は前日でしたら取りやすいのではないかと思います。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村