【再販61】とりあえず85したい人にオススメセラピ⁉︎30代スレンダー美魔女のエ◯しかない120分で85を堪能‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近は噂はあまり聞きませんが、定期的に出勤しているようです!



こんにちは!
みっちーです!



今回はミセス系のセラピに突撃しましたが、85しかなかった120分です(笑)



マッサージはありませんでした(爆)



もうお会計時から服装などを褒めていただき、イチャイチャモードに入ります。



ソファーで激しいDKからスタートし、OPIに手を伸ばしても嫌がることなく受け入れてくれます。



このまま脱がすと、綺麗なOPIが露わになりましたが、ここでセラピさんから、、



「一緒にシャワー行こっか」



そしてお風呂場でもイチャイチャしながら洗いっこしました。



そして戻るとお互い野獣のように求め合い感度も抜群なので何度も何度も逝かせてから生85しましたが、隣に声が聞こえないかくらいの喘ぎ声でした(笑)



終わってからは添い寝でお話しながらもみっちーのあそこを握っては離しませんでした(笑)



少し回復するとセラピさん進んで8989して頂くと完全に回復しました。



セラピさん上が好きみたいで乗っかりながら激しめの2回戦となりました!



全く同じ体験はできるかわかりませんが、85率は高いと思います。



楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村