【再販113】アラフィフのFカ◯プを美味しく堪能できる⁉︎ムッチリアラフィフ巨πミセスのマッサージ技術は凄かった‼︎濃厚な85を楽しんだ後は、整体顔負けの本格指圧に確実に疲れが取れる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


夜が多い方ですが、時々遊びに行ってます!



こんにちは!
みっちーです!



今回は以前違うお店でお世話になったセラピさんに新しいお店で8585してきました。



以前在籍していたお店は無くなってしまってどうしているかなと思ったらとても元気そうで安心しました。



相変わらずの素敵なOPIで早速目の保養になります。



この方は前のお店からきっちり洗体サービスをしてくれるとこも高評価です。



中心は洗わない方もいますが、このセラピさんはがっつり洗ってくれるのでこの時点でFBKです。



シャワー後は指圧から始まるのですが、ここからもう本格的でかなり気持ち良いです。



そして脚のマッサージ後、カエル足、横向きなどの鼠蹊部を楽しみながらお触りの許可を取ると快くOKしてくれます。



素敵なOPIはとても綺麗なTKBをしていて、触るだけで感じてしまっています。



さらにそれが真っ赤なPの中に侵入すると濡れ濡れで簡単に指が入ってしまいます。



セラピさんの吐息も荒くなってくると、突然セラピさんがみっちーのあそこを8989すると、



「もうナカに欲しいの」



きっちりGを着けて騎◯位で楽しませていただきました。



この方の凄い所は85後もしっかり手抜きなくマッサージしてくれる所です。



みっちーは腰と肩甲骨周りと最後はタイ古式ストレッチをしていただきましたが、めちゃ気持ちいいです。



もちろん2回戦したい方は可能かと思いますが、このマッサージを受けて欲しいくらいです。



特に強もみが好きな方はオススメです。



そして終わりのシャワーもきっちり洗体してくれて身も心もすっきりできます!



この方に入るのは前のお店で1年くらい前でしたが、全くサービスは衰えていないです。



再会もできて嬉しかったのでまたリピしたいなと思います。



夜中心の方なのでお仕事帰りにどうぞ。



是非楽しんできて下さい!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ