【199】眼鏡姿が淫靡さを増幅させる⁉︎アラフォーEカップ美女に癒されたい方必見‼︎リピして2回目で85、潮◯きが印象的です‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は1回目は45+OPIお触り、リピして85できた体験を共有したいと思います。



1回目は45まででしたが、セラピさんのルックスやスタイル、何より丁寧な接客に心惹かれてリピしたら進展があるかなと思いリピしました。



ルックスはアラフォーですが、若く見え眼鏡姿が印象的です。



スタイルは少しムチッとした中にEカ◯プが踊っています。



何より接客も丁寧で、会話も話し上手・聞き上手でとても楽しい時間を過ごせました。



施術は密着度が多めで、4281ではがっつり攻めてくれるので誤爆注意です。



このセラピさん勉強熱心で色んなスタイルで攻めてくれるので、メンエスを楽しみたい方にはオススメですね。



1回目は最後は添い寝でOPIを揉みながら45で、最後の方に綺麗な生πを見せてくれました。



帰りのシャワーでもこのセラピさんにリピしたいなと感じさせてくれる方でしたので、1ヶ月もしないうちにリピしました。



勿論覚えてくれていて、前より仲良くなれた感が嬉しかったです。



その日もしっかりこの方の施術を受けてから仰向け時にまたOPIを触りたい旨を伝えると、自ら脱いでくれました。



綺麗なOPI、TKBを攻め、太ももをさすりながら今日は少し攻めてもいいかの許可を取り、Pの中に侵入しました。



このセラピさんの特筆すべき点はかなり濡れやすく感度が抜群です。



丁寧にPを脱がし、92をするとかなりの喘ぎ声を出しながらビショビショになります。



何度も絶頂を迎えながら、指入れで最後はクジラになりシーツが凄いことになっていました。



ぐったりしているセラピさんに85の許可を取り、正◯位で挿れると再び良い感じで喘いでくれて満足のフィニッシュとなりました!



個人的にはもっと仲良くなりたいなと思えるセラピストさんです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ