【再販121】ヘン◯イなアラフォーはお好き⁉︎スタイル抜群美πミセスの超攻撃的濃厚85に満足かと思いきや、2回戦は何とドMぶりを発揮‼︎SでもMでも楽しめるセラピは超貴重‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



超人気・超寛容ミセスさんです!!



こんにちは!
みっちーです!



今回は出会ってから直ぐにヘン◯イなアラフォーセラピさんと2連続85してきましたので共有したいと思います。



お会いして直ぐに思ったのがスタイルがかなり綺麗。



何ともスポーツをされているらしいので程よい筋肉があり、OPIもCくらいとちょうどいい感じがたまりません。



このセラピさんお会計前から下ネタトーク全開で、お客さんはヘン◯イな方が多いみたいです。笑



ご自身もかなりエ◯イとおっしゃっていたのでこの時点で85は確定だなと思いました。



シャワーでも洗体をしてくれるのですが、下ネタトークをしながら竿もきっちり洗ってくれてここで85できるのではないかと思うくらいです。



このセラピさんはビジネスではSだが、プライベートではドMを公言して、彼氏さんも数人いるみたいです。



さてシャワーから出て施術ですが、最初に仰向けから指圧をしてくれました。



10分くらい経ってうつ伏せを指示され、うつ伏せになるとセラピさんうがいをしに行きます。



帰ってくると上に乗っかり耳を舐めてきます。



はい、ここから濃厚タイムスタートです。



全身リップにDKと舐め攻めが続き、横向きになってと言われるとすぐにみっちーのあそこを8989。



完全にヘン◯イでしたが、超気持ち良かったです。



そのままセラピさんが上に乗り1回戦はこちらが攻めずに騎◯位で完結しました。



文章にするとあっけない感じがしますが、かなり濃厚でした。



そのまま添い寝でお互いの恋愛事情を話しながら、再び回復してきました。



プライベートではドMを公言していたので、少し強引めに攻めてみるとかなりの喘ぎっぷりです。



さらにこれはプレイ後おっしゃっていたのですが、潮吹き魔です。



92でかなり逝かせてから、鏡前でバックでIN→最後は座◯で果てました。



少し崩れた身体も好きですが、スタイルが良いのもやっぱり抱き心地は最高ですね。



帰りのシャワーも洗ってくれたので良嬢だと思います。



ただプライベートのドMぶりは誰にもは見せないとおっしゃっていたので、上手く仲良くなるのもポイントですね。



それでもあの濃厚な攻めは受ける価値ありです。



ほぼマッサージないのでエ◯目的、85目的の方は是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ