【203】甘い声が興奮を倍増させる⁉︎30代中盤美人スタイル抜群巨πミセスの要求にみっちー大ハッスル‼︎Mっ気ムンムンミセスさんは最後まで乱れまくり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



↓↓SALE開催中↓↓



今回は甘い声をお持ちの美人ミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



いきなりですが声て結構重要ですよね!?



今回のセラピさんみたいな甘い声が良いと言う人もいれば、ハスキー系の声の人もいます。



85の時と喋る時の声が違う、ギャップがある方もいます。



今回は最初のオートロックを開ける時から、凄い甘い声だなと思える方です。



やっぱり甘い声てエ◯く聞こえてしまうのでエレベーターで向かってる時だけでやらしい妄想をしてしまうものです。笑



実際お会いしてみるとルックスは掲載年齢より少し上の感じがしましたが、スタイルはスレンダーながら巨πと年齢の割に保っている印象です。



お話もよくしていただいて、施術も密着が多めと個人的には申し分ないです。



施術中も甘い声でお話してくれるので、勝手にこの方の喘ぎ声はどんなんなんだろうと妄想を膨らませていると、あそこも膨らんでいました。笑



鼠蹊部の時にその膨らみを重点的に責められるとこちらも我慢の限界になり、セラピさんの大きな山に手を伸ばします。



優しく触っているうちにセラピさんからも甘い吐息が聞こえ出すと、想像通りの甘い可愛い声で喘いでくれます。



もうこの声を聞くだけで興奮が倍増しそうなくらい好きな声でした。



そのまま下を攻めようとするとセラピさんから全身を舐めて欲しいとリクエストを受けて優しくあらゆるところを舐めさせて頂きました。



恍惚とした表情のセラピさんに85の許可を取ると「そのままきて」とのお声を頂いたので、生85で濃厚な時間を楽しみました。



やっぱり甘い声の人はMっ気が強いなと思いました!



デメリットはみっちーは初めて行ったお店ですが、少し値段設定が高めのところでしょうか。



それでも今回はSっ気が強い方でも楽しめるセラピさんだと思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ